rakuzouのブログ始めました。

2016.05.27 Friday 13:25
0

    アジアンショップ楽象の店主ブログ始めました。
    新商品のご紹介、買い付け時のエピソード、楽象のことなどを書いて行きたいと思います。

    アジアンショップ楽象は、
    タイ・チェンマイより現地買付したアジアン雑貨、象雑貨の通販サイトです。

    当ショップのネーミング「楽象(らくぞう)」からもおわかりいただけるように、
    特に象の雑貨に力を入れて買付しています。
    初めてタイへ旅行に行き、間近で象に触れつぶらな可愛い瞳を見た瞬間、不思議と涙が込み上げてきました。
    今でもこの時の感動は忘れません。
    それ以来、象グッズを探し回るようになりました。
    象は存在感があり、大きく何でも包み込んでくれる感じがして大好きです。

    当店の商品は、現地で購入してきた物ばかりです。
    一つ一つの商品に色々なエピソードがあり、どれも思いがこもった物ばかりです。
    木製の手彫り象の置物や山岳少数民族の手作りの商品など、
    ハンドメイド製品を通して、現地の手作りの温もりが少しでもお伝えできればと思います。

    また、現地でなければなかなか買えないような商品も仕入れています。
    今後は、タイのアンティーク商品もご紹介できればいいなと思います。

    少しづつではございますが、新商品を掲載していきますので楽象のHPもチェックしていただけたら嬉しいです。

     






     
    category:楽象のこと | by:rakuzoucomments(0) | -

    ブログパーツUL5